スポンサーサイト


TV撤去

ずっと以前に

パソコン机&TV台として

このようなのを作ったのですが

パソコン机
6月27日の写真

TVとDVDデコーダーを

ここから撤去する事にしました。

今度はどこに置くかと言うと

秘密♪



AV類が無くなった事で

机の下が広くスッキリしました。

まだ未完成なので

写真は無いですが

最初と随分イメージが変わったのがわかると思いますので

完成をお楽しみに♪



TVをここから撤去することにしたのは

点けっぱなしで寝てしまうから。

見ながら寝てしまって途中で起きるのならまだマシ、

ひどい時は朝起きるまでつけたまま。



それに見るのはDVDで

それなら無理にTVとデコーダでなくったって

ノートパソコンで見れるじゃんと考えて

いっその事、

パソコン机全体を変えてしまおうと考えたわけです。

ここを整理する事で

場合によっては「買うことに決めた!」と言ってたドレッサーは

買わないで済むかもしれません。



自分でDIYすると言う事は

こう言う、

今までこう使ってたけれど、今度はこんな感じに変える

と言う変化を簡単に出来るのがいいのかもしれません。

既製品だと変えようとしても

どこか支障が出たりしますよね。



クリスマスまであとわずか。

大掃除終了宣言される方が次々現れて

焦りが出てきている私です。

1219.jpg




「どこにTVを置いたのかなぁ?」と思った方、
ポチッとお願いします。
バナー

記事UPを休むようになったのと
内容が面白くないのでしょうね。
ランクが駆け足で落ちていきます・・・




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですよお!

コメントはこちらから

失礼いたしました

間違えて本文を書く前に送信してしまいました・・・。

お体の方、ちょっとずつよくなっているとのことでよかったです。DIY記事も楽しみですが、あまり無理はなさらないでくださいね~!

そして、なになに?「内容が面白くない」ですと?ぺんぎんさん充分面白いですってば~!!『「館」を追い出された男』の記事も『データ収集中。』の記事も、職場で見て(職場で見るな!って感じですよね・・・)大笑いしましたもの~。

追い出された男は、かわいそうだから別館に・・・なんて言ったらいつまでたっても片付かないですね。ぎゃはは。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
