スポンサーサイト


パソコンも私も・・・

パソコンが絶不調です。

電源を入れてウィンドゥズのロゴが見えた途端ブッ・・・

記事を書いてる最中にブッ・・・

保存しようとしてもその最中にブッ・・・

コメレスをしようとするとブッ・・・

メール送信するとブッ・・・と電源が切れます

この記事もえっと5回目。

切れては書き切れては書き・・・私の頭もキレそうです・・・。



そこでポイッしたものを拾ってくださった方々へご連絡です



メールでご住所・お名前をご連絡いただいた方

いつ届きますとは言いませんが(サプライズにしたいので)

必ず送りますのでお待ちください。



ご住所・お名前をご連絡いただいてない方

上記の理由でメールが送れません。

申し訳ありませんが、メールフォームから

ご住所・お名前をご連絡いただけないでしょうか?

勝手を申しますがよろしくお願いします。

メールフォームを携帯で確認して送りますので。





パソコンも不調ですが

ぢつは私も土曜日から絶不調です

日曜日は1日安静にして(だから何もしなかった)

今日は我慢の限界なので病院へ行きました。

12111.jpg


当分は固形食は禁止だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹すいた・・・。


食欲はあるのになぁ・・・   ←いつもの事



新しい記事が書けないお詫びに

今日の王子様

行ってみよう~~~!



01anna.jpg


小梅さんよりリクエストで

ショーン・ビーンです♪



「固形食が食べられないなんて可哀相~~」と同情してくださる方
ポチッとお願いします
バナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

胃腸にウィルスが入ってしまったんでしょうか?
辛いですね~PCの調子も悪いなんて、書いているものが途中で消失するのは本当にガックリですよね。PCも不要なものを削除してスッキリが一番だけど、これがなかなか難しい・・・お大事にしてください。

前回はコメントお返事ありがとうございました。
HQも好きな作家をシリーズで集めたのをサヨナラするのに相当時間がかかったのですが(面倒くさかったともいう)宝塚はペイさんの花組をビデオで観て好きになり、なつめさん、ウタコさんの時代から観劇&歌劇・グラフを買い始め、とても大切にし保存状態がいいので、もう見る事はないのに古紙として捨ててしまうにはなかなか踏ん切りがつかず現在に至るです。でもいつか雑誌はサヨナラしますが、今は舞台のビデオとプログラムは捨てませんよ~老後の楽しみにする予定です。昔見た映画のパンフ(今はもう買わない)はお気に入りだけ残し、コンサートのパンフはほとんど捨てました。趣味の物とのサヨナラは時間がかかります。

ゆっくりなおしてくださいね~

固形食は禁止だなんて・・・。これから寒くなりますし、風邪とかにも注意してお過ごしくださいね!
私も月曜に職場の暖房が故障してなおらず、見事に風邪をひいてしまいました、ぐすっ。

そして、実は私も妹の影響で宝塚は上のtweetyさんのコメントのなつめさん、ウタコさんの時代から見てました。最近はちらちらっとしか見てませんが、懐かしくて思わずコメントしてしまいました。部屋に炭酸せんべいの缶がいくつもあります・・・。

お大事に・・・してくださいね。

遅くなりましたが・・・
メールしました確認お願いします。

私のノートPCも調子が悪いので・・・へへっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★tweetyさん
パソコンは相変わらずですが、体調の方はだいぶマシになってきました。

宝塚は、今の会社に入ってから1回しか行ってないんですよ。
だからなのか今はそんなに夢中で見ることは無いですね。
好きだったスターさんが退団したのも一因かも知れませんが。
大事にしていたものを処分するのはすごい勇気が要りますよね。
自分で納得したタイミングでエイッと処分するのが一番良いかも知れません。私もそうでした。
迷っているうちは処分しない方が後々の精神状態に良いかも。
迷っている時に捨てると大抵は後悔する私です。

★五線譜さん
風邪、大丈夫ですか?
私の方はだいぶマシになりました。

五線譜さんも宝塚ファンだったんですか♪
宝塚って町全体が独特の雰囲気があって良いですよね。
炭酸せんべいの缶、うちもありました!
パッケージがそれぞれ違うから、全部の種類を買って眺めてましたねぇ。
今は時々ビデオ見るくらいでほとんど観劇に行ってないのですが、機会があったらまた見に行きたいなと思ってます。

★理子さん
メール届きました。
お手数かけました。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
