スポンサーサイト


「館」に入りたい人~~手ぇ上げて!

夕べは

楽しい催しがあるからワクワクしてたんですよ。

なのにサ。

パソコンが昏睡状態で使えないじゃん・・・。

休まず長く続けた(ぺんぎん基準)ブログも更新出来ないし。



これはパソコンに不要なデータがいっぱいあるからだ!

と、さっきまでチェックしてたんですよ。

そしたら

こんな懐かしいものを見つけた。

12081.jpg


「館」



「たち」ぢゃありませんよ。

「やかた」



そういや、ショーン・ビーンに惚れちゃって

画像探しの旅に出て

カッコ良いのやおかしなのを見つけると

ここにポイポイ入れてたんだわ。

ほとんどの画像が2001~2002に集めたもの 古っ



見だしたら止まらないのは自分でわかるので

このまま削除しようとしてたんですよ。

そしたら。

「あ、torizohさんの王子様がいたっけ」

と思いまして。

クリックしたのが運のつき。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見だしたら止まらないじゃん・・・



例えば。

12082.jpg

リッキー・マーティンとか。



12083.jpg

指輪の後のオーリーとか。



はたまた

誰なのやらわからんマッチョのとか。

12084.jpg



ずっこける画像だとこれ。

12085.jpg

ベッカムです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





びとんの乗馬服と言う

何ともすごいお召し物のこの少年

12086.jpg


歴とした王子様です

モナコのアンドレア王子。

今は大人になって凛々しくなってる事でしょうね。

(現在のは全然調べてない・・・。)







torizohさん!お待たせ! えっ?待ってない?

これを見れば悲鳴をあげるかも?








12087.jpg


まるで野ウサギのようなお目々であなたを見つめてますよ~~~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いくら見ても下のスクロールバーが動かないんですけど。

一体どれだけのデータがあるんだろう?



12088.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1812ぃ~~~~?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




集め過ぎ!



削除しよ! うん! そうしよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これを毎日1枚ずつブログにのせたら

ネタに困らないんじゃね?  (悪魔の囁き)




見た方の反応を見て

無反応だったら、即削除で

反響が大きかったら毎日1枚ずつって事にしよう。うん。そうしよう。



この「館」のドアをノックしたい方~~

あなたが勇気を出して「入りたい!」と手を上げれば

この美男達の画像は生き残ります~~!

はい! 手ぇ上げて~~~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの趣旨と違うのにいいのかね?

誰も手を上げなかったらむなしいなぁ・・・。







今日は特別に、試験的に画像あっぷぅ~~!

「オーリーのお目々可愛いのにぃ。きちんとした画像で見たい!」

と思った方。

お待たせしました!どうぞ!

注:サモネイルと比べて、かなり大きい画像になりますので驚かないように(笑)



12089.jpg






「どんな画像があるんだろう?」と興味津々の方、
「あの人の画像、あるのかなぁ?」と気になる方、
ポチッとお願いします
バナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんぎんさん、今帰ってきたところです。
「王子を迎えに来てください!」と聞き「はて?」すると・・・
な、なんと!!!
ぺんぎんさんも「王子マニア」だったのね!!(笑)

「館」とはまたあやすぃ~い(笑)

しかし、私はここで手をあげましょう。
「男前:王子保護活動」として(笑)
ただし・・・1812は集めすぎです(笑)
もう少し厳選しましょう(提案)
もちろん残すのは「男前揃い:王子たち」です(きっぱり)

それから・・・オーリーを見て
>これを見れば悲鳴をあげるかも?

はい、予想通り、
「きゃあ~~~オ~~リ~~!!
男前や~~~~♪」と叫んでいたのは間違いございません。さすが、お目が高いっ!(笑)

片付けなくてはと思いながら

思わず王子様の画像群を拡大してしまいました・・・。

酉蔵さまの言うとおり、厳選して残したものを一枚ずつブログにのせる、というのはどうでしょう??そして片付けのモチをあげるため、その画像から一言ささやいてもらう、と。

何館?

一人王子祭とはさみしかったのでは?
次回は酉蔵さんと派遣業http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

★酉蔵さん
最初に仮面舞踏会風の雰囲気を考えて。
イケメンが集う・・・それはやっぱりお城や古い館でしょうと考えて
「美男の館」と名付けてたんですが
いつの間にやら「館」だけになってました(笑)

えっと、オーリーだけでも30枚以上ありました(汗
それでも厳選して減らしていきます?

厳選していくって事は、ズッコケ画像もなし?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり数が減りそうだな・・・。

★五線譜さん
五線譜さんはどのようなのがタイプかしら?

>その画像から一言ささやいてもらう
う゛~~ん・・・
気の聞いた台詞が思い浮かびません。
見た方にそれぞれ考えてもらおうかしら?

★あきゅーぴーさん
王子祭も出来なかったんですよ。
王子たちはパソコンの中なので・・・。

派遣業は、、、、私になんか出来るかなぁ・・・。
人選ミスをやらかしそうで怖いんですけど。

あらためまして。
「王子派遣業:名前だけ社長」のtorizohです。
昨日私のブログのコメント欄で
「わが社に入らない?」とお誘いしましたが、
部長の、りこさんとワインを飲んでの悪だくみ会議の結果「正式にヘットハンティング」要望いたします♪(笑)
当社は現在、りこさん、みみぴょんさんと私の3人の弱小「正統派王子派遣業」ですが、「館」とぺんぎんさんは即戦力間違いなしです。いかが?(笑)。

★酉蔵さん
社長直々のスカウト、光栄です!!
え~~~、私なんかでよければよろしくお願いします。(ぺこっ)
これから「忘年会」に向けて、書類(画像)整理していきます。

りこ部長には了解をいただいているようですが
みみぴょん先輩とは面識が無く・・・
これからご挨拶に行ってこようと思います(ぺこっ)

はじめまして~♪^^

早速遊びに来ちゃいました~っ。
そして!!torizoh社長の王子派遣業の社員になられ、
大変おめでとうございま~す♪♪♪
んも、適任中の適任っ!!!これからのご活躍、期待してまっすっ!!!笑
ぺんぎんさんのチョイス、ツボを得てますわ~!!
torizoh社長も有望な社員が仲間入りで、さぞやお喜びのことでしょう!!
(私は掃除のオバちゃんとして雇ってもらおうかな。笑)
ところで、「今日の王子」カテゴリ作られてはいかがでしょうか?
るんるん♪またお邪魔させて下さい~!!

★みみぴょんさん
みみぴょんさんにこんなに歓迎していただけるとは。
嬉しいです(感涙)
アドバイス通り、「今日の王子」のカテゴリー、作っちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします~~~
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
