

深夜の出来事。

昨夜

ソロモン流と言う番組で

松居一代さんが出演するという事で

録画用DVDを入れた。

と・・・・・・・

デッキが固まってしまった・・・。

どうイジっても動かず。

仕方なく番組はビデオで録画。



自室にDVDデコーダーを持ち込み、

いろいろやったが無駄。

諦めてそのまま放置。



1時間後



ブログでポイポイッしたものを

「欲しい!」と言う方が次々現れて、

ふと、

処分行きにしていた物を

「これもひょっとしたら引き取り手が現れるかも?」と

処分箱から出してみた。



と、後方で




パカッ

ジーーーーーッ




と音がした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(おそるおそる後ろを見る・・・)



ひぇっ?



DVDが開いてるよ~~~~!!




な、何もイジってないよ?

リモコンも本体も。

なのに何で開くの?



手に持ったものをジッと見る。



もしかして、あんた、

捨てるのを怒って

DVD止めたん?


ま、まさかね?

偶然だよね?





12031.jpg




怒ったから

あなたを可愛がってる人のDVDに

他の人の番組を録画しようとしてるのを

止めさせようとしたん?



12032.jpg



まさかね。





夜中1時近くの時間に

勝手に開くDVDデコーダー。

ヒョイとキティを持った途端に

パカーッと開くなんて

タイミング合いすぎです。



(ちょっとビックリしてチビったのはナイショです。)



とりあえず。

DVDは、このデコーダーで見る事は

避ける事にしました。



もう寿命縮めたくないので。



えっ?

何のDVDかって?




これです。

12033.jpg



これが見れなくなったら悲鳴をあげて

号泣しちゃいますわ、私。




「何回見たの?それ。」と思った方、  (答え:20回以上)
「そのキティをどうするのか気になる~~」と言う方、
ポチッとお願いします
バナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり…

リボンhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">猫と彼女は切っても切れない仲http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

深夜の・・・^^;

あらら~
りぼん猫は大好きな人に可愛がってもらった方が
よさそうですネ♪
たとえリボンでも猫は猫ですから^0^

ホラー

これは、もしや「あたしに送れ!」との夏目嬢の無言の圧力か・・・?

にゃあにゃさん、いいとこついてるぅ~~(笑)

★あきゅーぴーさん
あまりにタイミングが良過ぎで、これは夏目さんの所に送らねば・・・と思ったんですが。
えっと。出版社に送っても良いんですかねぇ?
(すっかり送る気になってる私)

★更紗さん
引き取り手を募集したら誰か見つかりますまねぇ?

実は双子の姪がリボン猫好きだから買ったんですよ。
そしたら「1つだけ?」と。
2つ無いんだったら要らないんですと。

★にゃあにゃさん
案外、リボン猫の方が「夏目さんとこに送って!」と思ったのかもしれませんよ?

★酉蔵さん
こんな作られたかのようなタイミング、
考えると怖いですよ。
なんか、「念」があるような気がしてくる。
例えばリボン猫の。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
