スポンサーサイト


捨て捨て捨て・・・ 再び。

夕べは延長コードを作る気満々だったの。

けどね。

今日は

捨てたる~~~~!!

モードなの。

だから。

捨てるものの羅列。

行きます!



12021.jpg


千趣会の○○の会ってヤツで買ったもの。

これって、欲しい物が届くまで

要らない物も買わなきゃいけないのが欠点ですね。



12022.jpg

化粧ポーチ

ちりめんの赤と群青色?藍色?の布でファスナーは黄色を使用しています

12023.jpg


使わないからポイッ



12024.jpg

ちりめんのピンクの巾着。

好みなんだけど。

使わないなぁ・・・

ポイッ



12025.jpg

ちりめんの風呂敷。

同じシリーズで欲しかったピンクの風呂敷があるから

これは使わない。

ポイッ



12026.jpg

これも○○の会ってので買ったもの。

欲しいのが届いたのは4回目の時。

2つは使ったけど、

写真の2つは未使用のまま。

中は。

12027.jpg

ちっちゃいんだけど、大容量で

私の場合、

2つ折財布、携帯、通帳、ハンカチ、ティッシュなど

パンパンにつめて提げていました。

使いやすいです。

でも、同じサイズ4つも要らないから

2つはポイッ



12028.jpg

おそらくノンブランド。

スカーフなんて使わないのに

何故持ってる?

考えられるのは

皇太子妃・雅子様の婚約時代。

あの時、スカーフが流行りましたよね~~~

あれから何年?

使わないからポイッ



12029.jpg

何で買ったかなぁ?

メンドくさがりの私が、

きちんとマッサージなんてする訳ないのにさ。

古本屋に引き取ってもらう?

いや、メンドくさい。

ポイッ



120210.jpg

マリオのゲームは魔物です・・・

やりだすと睡眠時間を削ってまでやってしまう。

そして、クリア出来ないとストレスもたまってしまう・・・

今は別のゲームをやってるし、

マリオも1年半してないから

これもポイッ

あ、欲しいって方、いましたら

お1人どちらか1つとさせていただきます

DSは希望者が多かったので。



午前の部はここまで。

午後は予定してた延長コード作りをしようと思います。



ポイッしたものが欲しい!なんて思った方、

遠慮なく言って下さいね。

希望のものの名前と一緒に

ここのコメントに書き込んでいただければ助かります。

いきなりメールフォームだと

他の方にはだれが何を希望したのかわからず

同じ物に希望が集まる場合があるので。



よし!

午後も動き回るぞ!




「まだ捨てるものがあったのか!」と思った方、
「これから何捨てるか楽しみ~~~♪」という方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見しています♪

DIYもスゴイけど、延長コード作りなんて本当にビックリしました♪
女性でも出来るんですね!!
出来上がり楽しみにしています。

ところで、「造顔マッサージ」もし良かったらお譲りしてもらえないでしょうか♪
興味あるのですが、まだ購入していなかったので、是非やってみたいな♪と思って・・・
ご検討どうぞよろしくお願いします♪

見習わなければ。。。

ここのところ、自分のモチベーションをあげなくては・・・。と拝見させていただいてます。

のに、DSのプレゼントにつられてしまっている・・・(汗

あの、そろえるパズル童話王国ぜひとも、譲っていただきたいです・・・。

よろしくお願いします。

見習って、参考にしてますが

がま口型のポーチ(バック?)欲しいです。素敵ですね。

欲しいの~^0^

和服・和小物が大好きなんです。
ちりめんのピンク巾着とオレンジ(?)の花柄手提げバックを
譲って頂けたら嬉しいです^0^/

間に合うかな?

風呂敷がほしいです・・・。

くじ運悪いんですが。。。

DSのマリオゲームが欲しいです。。。。。
今年最後の運だめしかな?

譲ってくださいませ

はじめまして。
ダブっちゃてますが、「ソロエルパズル童話王国」お願いします。でも、早い者勝ちなら・・・
しかし、今回は思い切りよく行動されていますね。リリココさまの「捨てて捨てて捨てまくるフェア」は終わったのでは??・ でも、がんばれ~

捨て捨てモード、かなり羨ましいです。
なのに・・・ちょっと欲しいものがっ!
ああ・・・おそかったかも。
できましたら、ワタクシ風呂敷を希望したいのですが・・・・・。早い者勝ちかな?

★さくらさん
「造顔マッサージ」希望了解しました!

延長コード作り、難しいものと思ってたんですが
ホームセンターの電気の担当の人に教わって、簡単に出来ちゃいました♪
やってみるもんですねぇ。

★るんさん
「そろえるパズル童話王国」希望了解しました!
右下方にあるメールフォームから
メルアドご連絡お願いします。

★みえさん
がまぐちポーチ、2つあるのですが
どちらをご希望だったのでしょうか?
場合によってはあとからの方とダブるのですが・・・

★更紗さん
ちりめんのピンク巾着はご希望了解しました!
花柄手提げバックは、みえさんのお返事待ちですのでお待ちください。すみません。

★あきゅーぴーさん
「うさぎ柄の風呂敷」ご希望了解しました!
右下方にあるメールフォームから
メルアドご連絡お願いします。

★きこりんさん
マリオゲーム、ご希望了解しました!
右下方にあるメールフォームから
メルアドご連絡お願いします。

★yuoさん
一言足りなくてすみません。
ご希望は先着順とさせて頂いてます。
本当にすみませんすみませんv-356

フェアはリリココさんに延長申し込みしています。
今年いっぱいは捨てモードでいたいと思ってます。
が、間に合うか、、、、内心焦ってます

★酉蔵さん
すみませんv-356
風呂敷は先着順で、あきゅーぴーさん行きとなりました。
まだまだ捨てるものがあると思いますので
これにメゲずにチェックしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がま口ポーチ、どちらの色でもokですよ。化粧ポーチ、引き取り手がいなかったら、引き受けますよ~(って、欲張りな私なんで、部屋が片付かないんですよね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みえさん
では、お言葉に甘えまして
緑のがま口バッグと化粧ポーチをみえさん行き。と。

右のメールフォームからメルアドご連絡お願いします。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
