

捨て捨て捨て・・・ 要らんモンばかり・・・

私信:かのこさん、ご希望のもの、お譲りします♪
   右下のメールフォームからご連絡ください。



<本題>

捨て捨てを始めて半日。

捨てるものばかりで

自分でも呆れている私です。



兄が帰ってきたのでしばし中断。

昼食後、開始~~~

112818.jpg

ベッドの下に積み上げるクセ。

直したい・・・。

112819.jpg

一番上にあった本。

要らないって言うのに

「あげる!読んで読んで!」と押し付けられた本。

悪いけど、読まずに捨てます。

カタログなどいっぱい。

これを種類別に分けてみた。

112820.jpg

左上は通販カタログ。

期限が来年まであるんだけど。

捨てたいなぁ・・・。

その下はボールペン字のテキストなど。

3月からサボってて全然意味なし。

片付けが落ち着いたら始めようか・・・。



112821.jpg

コンポが移動した後寂しくなった場所。

112822.jpg

キットを買って作った指輪その②。

ポイッ



112823.jpg

やっぱり使えなかったからあなたを捨てちゃいます。

ごめん。



112824.jpg

ボックスに本を入れた時に空いた上部とか

棚の下に空いたスペースとかを

有効利用出来るかと買ったかご。

結局うまく使えなかったのでポイッ



112825.jpg

コンポの色を隠すために使ってた桜柄のタオル。

タンスのタオルコーナーへ。

112826.jpg

タオルがズラリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度も使ってないのにもったいないけど捨てます。



112827.jpg

テトリス。

買った当初は使ったけど

結局飽きたのでポイッ

引き取り手決定



112828.jpg

キットで作ったガーネットのネックレス。

使うネックレスは決まっているので

おそらく使わないだろうという事で

ポイッ

引き取り手決定



112829.jpg

作ったものの使う機会がないまま2年?

これからも使わないと思うので

ポイッ

引き取り手決定



112830.jpg

上のネックレスの色違い。

これも使わないからポイッ

引き取り手決定



112831.jpg

これもキットで作ったもの。

私には好みの長さより短かった・・・。

これもポイッ

引き取り手決定



112832.jpg

棚の横にビニールに入れて吊ってたもの。

・・・・・・忘れてた。

これ、本を見て色違いを編んでたんだった。

112833.jpg

落ち着いたら編もう。



112834.jpg

ダビング用に置いてたけど

使わないなぁ・・・。

えいっ!捨てちゃえ!



112835.jpg

何かの付属品のコード。

もしビデオデッキがいる方がいたら

一緒につけよう。



って、要る人いるのか?



112836.jpg

あ、これは要る!

今、ロングヘアを目指して髪を伸ばしてる最中なので

伸びたらクルクル巻きたいのだ。



112837.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨てたはずなのになんであるの?

ポイッ



112838.jpg

ベッドの陰はこうなってました。

本を入れるようにしてたんだけど

結局無駄だった。

明日、新しいデスクスタンドが届くので

これは撤去。

クィックルワイパーのウェットタイプで

床を拭いてみたらこうなった・・・

112839.jpg




午後の部の報告はここまで~~~

多分いないと思うけど

ポイッしたものが欲しい!なんて思った奇特な方、

遠慮なく言って下さいね。




「捨て捨て、順調だねぇ」と思った方、
「棚を除けたらスタンドはどう置くの?」と疑問に思った方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
