

捨て捨て真っ最中! 出るわ出るわ・・・

朝起きたらどんよりの曇り空。

寒いし~~動きたくない~~~

と、ぐうたらの部分の私が囁いていた。

でも!

今日は捨て捨てするんだ!

とやる気モードの私が勝った。



やる気をもっと奮い立たせる為、

ドリンク剤をグビッ

11281.jpg



まずはパソコン周り。

ピンクのカゴに突っ込んだものをチェック。

11282.jpg



11283.jpg

DHCのサプリ。

9月にまとめて買って開封してないけれど、

現在実行中のダイエットは

サプリ飲用は禁止なので

もったいないけど捨てる。

引き取り手決定



11284.jpg

えっとぉ・・・。

知ってる人は知ってる。知らない人は「なんだこれ?」と思うだろう代物。

某TV番組で話題になった

願い事がかなう人形。

人形も私が信用してないのが分かってるからか

願い事はかなわなかったから

これもポイッ



11285.jpg

体に良いと話題になってたもの。

これもサプリみたいなものだし、

飲まないからポイッ



11286.jpg

ビーズにハマってた時にキットで買った指輪。

作ったものの使わないからポイッ



11287.jpg

カゴの中はカラッポに。

ここに、盛り塩の予備とトラベルセットを入れておく。

11288.jpg





11289.jpg

カゴの横にはこれが。

コンビニで買ったトラベルセットのおまけ。

スナフキン好きだからムーミンよりこっちにしたけど

使わないまま放置。

なのでポイッ   顔も怖いし・・・



112810.jpg

肌質が変わった為に使えなくなったトラベルセット。

これはもう使わないからポイッ



112811.jpg

あははは・・・・・・

ダイエット中で口が寂しい時に食べてる海苔です。

これは要るから捨てませんよ。



112812.jpg

以前ものせた、買い物のおまけ。

結局そのままなのでこれもポイッ



112813.jpg

ラベルのついてないビデオテープ

ラベルがないし、見たらまた置きっぱなしになるから

確認をしないでポイッ



デスク周りは終わって

次はその付近。

112814.jpg

アクセサリーと一緒に置いてたコサージュ。

一番最近使ったのは・・・・・・

えっ?

16年前~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポイッ



112815.jpg

ピアスを買った時の空箱。

置いててもしょうがないのでポイッ



112816.jpg

以前、部屋をナチュラルテイストにしようとしていた時に

いろいろな物に貼ろうと買った粘着シート。

今は使わないのがわかってるから

もったいないけどポイッ



112817.jpg

もらい物のセリーヌのバッグ。

この形のものは私にとっては非常に使いづらい。

バンド部分は糸がほつれてるし、

どの本にも他人が使ったものは良くないみたいに書いてるから

もったいないけどポイッ

あ、付属のポーチは使えるから置いとこ。

あとで清める方法を調べて使おう。



とりあえず「午前の部」はここまで~~~

さあさ!

まだまだ捨てるぞ~~~~!!!




あ、多分いないと思うけど

ポイッしたものが欲しい!なんて思った奇特な方、

遠慮なく言って下さいね。




「おーー!どんどん捨ててるのぉ」と感心した方、
「これから何捨てるか楽しみ~~~♪」という方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

思わず・・・

スクロールを↑にして
見たけど・・・欲しいのは無かった

ってか!!自分も捨てる作業しないと

本はぼちぼち売れてます(苦笑)

 なかなか思い切って捨てられない専業主婦です。
で、そのサプリ、私飲んでます。今も飲んでます。欲しいです。

★理子さん
たいしたものは無くてすみません~~~
まだまだ捨てるものがあるので
気が向いた時にチェックしてみてくださいね。

★さつきさん
メールフォーム、届きました。
今晩メールしますのでよろしくお願いしますっ
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
