スポンサーサイト


ちょこっとだけ

"月のお客様"の期間は

半病人のようになる私。

痛みと痛みの間だけ

ちょこちょことやってみました。



まず、今日は母が兄弟達と日帰りで大阪に行ったので

夕方までは帰ってこないだろうと

燃えるゴミや木材などを焼却。

長い間6畳間にいた、かってのBOXたちも

今では使い道の無い邪魔な存在なので

これも焼却。

11251.jpg




この前にいろいろ整理して空いた棚。

11219.jpg


ここは中に入れた棚を外して

入っていたコンポのスピーカーは上段の棚に移動させました。

で、空いたスペースは奥行きが広い事だしと

左右と下のタンスに関連させて、

バッグを収納しました。

11252.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリーヌのバッグばかりになっちゃった・・・。

色が暗いので

ここは目隠しを考えてます。



夕方、トイレに入って、

「そう言えば盛り塩せっかく買ったのに飾ってないや」と思い

そのまま飾るのは気が引けるので

トイレ掃除を始めました。

掃除終了して写真をと思ったら

母が帰ってきたので中断。

暗くなってからの写真になってしまいました。

11253.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マットを見て笑った人、いる?



これを買ったのは兄が結婚して間もないころだから

20年位前?

買ってからずっと使ってるものです。

当時、なぜかヒヨコ柄のものが流行ってたのだ。

私の周りだけ?



掃除して、マットも敷いて

最後に以前買った盛り塩を

11032.jpg


100均で買った白い皿に入れて置いてみた。

11254.jpg



ん~~~・・・・・・

盛り塩については本とか読んでないから

これで良いのか自信がないけど、

とりあえずこのままにします。



今度の水曜日は出掛ける予定。

「年に一度の運試し」を買いに行くのだ♪





「トイレにひよこ? ε=(>ε<) プッー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
となった方、(笑)
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
