

うそこメーカーやってみた

うそこメーカー、色んなシリーズが出来てるので

「ぺんぎん」でやってみた。

まず脳内メーカー

A4DAA4F3A4AEA4F3.gif


いいんでない?ねっ?



前世の脳内メーカー

nounai4.gif


悪い事と遊びの事しか考えてないってか?。



脳内フェチメーカー

nounai5.gif


あ、これはハズレだと思うなぁ。

どちらかと言うと他のブロガーさんで当てはまる方がいそう。

(どなたとは言いませんが・・・)



お弁当メーカー

bentou.gif


よく知ってらっしゃる。

私の大好物ばかり(笑)



カレンダーメーカー

ka.png


えっと。

一体何をして生活してるんでせう・・・。

しかも、23時点呼って・・・。







では。

本名でやってみよう。


って、

なんなのよ、これ!

nounai.gif


欲求不満なのか?



nounai3.gif


どっちも遊ぶ事しか考えてないね。

で、こっちはお金の事を考えてる。

(前世でなく現在でないの?って感じ。)



nounai2.gif


って誰の尻だよ!

でも、声は当たってる。

好みの声を聞くと腰が砕けそうなくらいにしびれる事がある(爆)



bentou2.gif


ご飯のない弁当なんていらねーよ!って感じ。

でも、栄養バランスはいいんでない?




ka2.png


学校はもう卒業したのに。

「ぺんぎん」と両極端だよねぇ。

17日→25日は何を意味するんだろう・・・。



やってみると

笑い転げるよりも

ショックの方が大きいなぁ。



皆さんはどのような結果になりました?



「まだましよ~~!私のなんてヒドイ!」と言う方、
「図星でギクッとした結果が出たわ・・・」と言う方、
「結果を見て笑い転げちゃったよ~~」と言う方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
