

修理代が怖い・・・

いつも私が使っているパソコン。

11131.jpg


Windows98 で

800×600 と言う小さい画面で

DVDディスクが使えない


と言う古典的(?)なパソコンですが

気に入って愛用してました。



けれど。



私の荒い使い方に反乱を起こしてるのか

いきなり電源OFFになる事が頻発しています。

ブログの記事を書き上げて

あとはUPする。と言うところで



プツッ・・・・



と切れる事数回。(再起動に勝手になる。)



あ、今もなっちゃったよ。

ネット接続、勝手に切れちゃった。




そこで、パソコンを修理に出す事にしました。



えっ?

修理中のブログですか?

書きますよ。

だって。

↑のパソ君がいるんだもの。



え?

修理してたら使えないだろうって?

使えますよ。

だって。

修理するのは↑のパソ君じゃないんだもの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今。



「はあぁ~?」

と思った方、

いますかねぇ?







実は。

わが部屋には

もう一台

ノートパソコンなるものがあるんです。



「どこに隠してたんだよ?」

と思われたでしょうか?

別に隠していた訳じゃないんですが。



壊れてるんです。

で。

修理せずに

4年以上放ったらかしだったんです。

さっきまで

そのノート君がいたのは

ここ。
11132.jpg


目に触れないところにひっそりといました。

さぁ、皆さんにお披露目だよ。

11133.jpg



ジジジッとジッパーを開けて。

オープン♪

11134.jpg



中は大丈夫かな・・・

11135.jpg


あ、あれ?

よく見ると液晶の内部が変だぞ・・・。

液だれしたようになってる。

故障個所は別の場所なんだけど。



とりあえず、

F社から引き取りの連絡があったので

修理に出します~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



修理代が怖いなぁ・・・



「4年以上修理せず使わないで置いとくなんてもったいない!」と思われた方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
