出来上がり~~♪ その正体は・・・

昨日に続いてきょううもDIY。

昨日作った物に、周りに壁紙を貼って。

11021.jpg



①の内側板をシートで包んで、内側に固定。

11022.jpg



底にキャスターを固定。

11023.jpg



③の天板に、⑥と⑧の板をくっつける。

110241.jpg



それに壁紙を貼って、取っ手を取り付け。

11024.jpg



先に作った本体にかぶせる。

11026.jpg




出来上がり~~~♪





後ろはこんな感じ。

11025.jpg





えっ? 何なのかわからないって?



ふふふふふっ

実はこの中にあるものを入れてるのだ。




それは。







じゃ~~~~ん!

11027.jpg

灯油缶でした~~!


っつう事で、

当てっこは、にゃあにゃさんが正解でした♪



この、青い缶が白とピンクでそろえた部屋で

変に目立ってて気になってたんです。

11028.jpg
黄色い布は廊下のカーテン。



これを、作ったボックスに入れる事でこうなりました♪

11029.jpg


一応、後部の棚の高さにあわせて作ってます。



ホントはポンプも収納出来るようにしたかったんですが、

そうするとBOXがでかくなってしまうので

とりあえず灯油缶だけでも隠したいと思いました。



これだけでは淋しいので

もう少し改良していくつもり。



給油する時は

ふたをひっくり返す事で

それが台になって

床を汚す心配もありません。



もし、「作ってみよう!」と思った方がいましたら

注意点。


昨日書いた材料の寸法は、

そのまま利用する際の寸法となります。

私のように

壁紙やシートを貼る場合、

ふたの材料(③⑥⑧)の幅は、

44.5cmでなく、44cmにした方がいいと思います。

そのままだと、貼り付ける材料の厚みで

ふたが閉まりにくくなります。



今日も無事記事が書けた♪

明日のネタを探さなくては・・・。



「なんだ、灯油缶入れだったのか~~」と思った方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントはこちらから
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク