スポンサーサイト


さて、何を作るのでしょう?

今日はお昼から用事があるからと

朝から壁の事をするはずだったのに。

来客に時間を取られた・・・

結局何も出来ないまま

午後から出かけまして。

そのまま晩に突入です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ、、、、、

壁が出来ない事でプチストレスになってます、、、、



次の休みまでに他の事をしよう。



実は、あるものを作る計画をしています。

まだ準備が出来ただけの状態なので

形にすらなってません。



材料はこちら。

1031.jpg


さて問題です。

これで何を作るつもりでしょうか?


ヒント:今からの季節に必要なものを隠す



黄色い部分は白のシートを貼って、

逆には壁紙を使おうか。

明日から少しずつ組み立てていくつもりです。

何が出来るかお楽しみに♪





「一体何が出来るんだ?」と考え込んだ方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ふと立ち寄ったこのブログがあまりに面白くて、4時間ほどかけて一気読みしてしまいました
お部屋や廊下がどんどん白く美しくなっていく様子を見ると、私の心まですっきり!(何故?)
床の間も本当にキレイだし、あの窓に作った透明の棚もいいし、カーテンボックスもいいなあ、あれ作りたいけど私にできるんだろうか・・・うーむ

これから毎日読みに来ますね!
なんだか私の掃除のモチベーションも上がるし、今日の記事の材料で何ができるのかも本当に楽しみにしています

余談ですけれども、余ったボーダー壁紙は、美しくなった廊下やこれから美しくなる予定のトイレに貼るというのはどうでしょう

こんにちは。以前、カーテンボックスに反応したものです。
今回のこれ、スト-ブを隠すものでは?
私はボックス家具2つと天板で『なんちゃって暖炉』を作り、
ストーブを置いています。(^_^)v
ボックス家具にベニヤで扉をつけ、ブリックタイルを貼りました。

灯油缶隠し?

おはようございます。

これは灯油缶を目隠しするものかな?
灯油缶のルックスってどう足掻いてもインテリアにマッチしませんよね~。

組みあがり写真お待ちしておりま~す。
ああ、みなさん、DIYをサクサクっとこなしてらっしゃって尊敬ですわ・・・。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

★うなうなさん
はじめまして&コメントありがとうございます

4時間もかけて読んでくださるなんて。
か、感激です~~!

壁が白くなると、なんだか気分も明るくなるのが不思議です。
残ったボーダー壁紙ですけど、今まで使ってたのは「生のり付き」
残ったのは「生のり無し」なんです。
だから使いづらいなと。
廊下に使おうかと思ったんですが、カーテンが黄色なので
ちょっとつりあわないかなと思ってやめました。
トイレも風水を見ると黄色がいいみたいなので迷ってます。
どのようになるのか自分でもわからないんですが、
これからも楽しみにしてくださいね。

★メイママさん
いいところまでいってたんですが、残念。
正解は灯油缶でした。
私が使ってるのはファンヒーターなんです。
『なんちゃって暖炉』 すごいすごい!いいですねぇ♪
ストーブだから、赤々となってるのが暖炉風になって良いですね。
やってみたくなった (←場所がないくせに)

★にゃあにゃさん
見事正解です♪
灯油缶ってなんであんな色なんですかねぇ・・・。
青とか赤ばっかり。
もう少し抑えた色だったら良いのに。

出来上がったBOXはそのままではちょっとなのでまた改良しますのでお楽しみに♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
