

廊下の壁直し 途中報告

ずっと中途半端にしてる廊下の壁。

この前は、トイレ前の壁に時間を取られて

壁紙を貼るのはそこだけしか出来ませんでした・・・

あと、部屋入口の上部のベニヤ張りも出来ないまま。

今日は出来るところまで頑張ってやるつもりだったんですが・・・

いろいろ用事が出来て、

結果としては

夕方3時半から5時過ぎまでの

ちょっとの時間しか出来なかった。

だから、現在どこまで出来てるかの報告だけします。



部屋入口上部のベニヤを張って
rouka27.jpg


途中までだったのをベニヤ1枚分張って
rouka28.jpg


ここの手前の1面はちょっと散らかっててやりにくいからこのまま後回し。
rouka29.jpg



まず上の壁紙を貼る。
rouka30.jpg


次に下の壁紙を貼る。
rouka31.jpg


さぁ、部屋側の上部の壁紙を・・・と思ったら

来客が。

で、結局今日出来たのはここまででした。



でも、壁紙が白いからか

すごく明るくなった感じ。

イメージもガラリと変わった気がします♪

あと1日で廊下の壁は完成かな?



ただ、以前「雨漏りがしてる」って分かった壁だけは

後日大工さん(この家を建てた人とは別の人)に見てもらう事になってるので

そこだけは仕上げる事が出来ない。

でも、そこだけそのままっていうのも気になるので

何か方法を考えようと思います。



今度の休みには

残りの壁を仕上げて

カーテンレールを取り付けようと思ってます。

カーテンレールは、今までつけてたのは古いので

新しく白いものを買おうかと思ってます。

で、今まで洗濯物をハンガーにかけて

カーテンレールに引っ掛けていたのですが(←使い方間違ってる・・・)

ちょっと別の方法を考えてます。

それはまたのお楽しみに。




「壁紙を貼ると随分と変わるもんだねぇ~~」と思った方、
ポチッとお願いします
バナー






↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

続き・・・

楽しみにしてます☆

★理子さん
明日は昼からまた用事が出来たので
午前中が勝負です。
頑張って早起きして、仕上げたいなと思ってます。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
