次の休みまでの計画

いつもなら

私の休みは日曜と水曜。

けれど、今度の休みは

日曜日は出勤になって月曜日休む事になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

困った。





ブログのネタが無いぞ・・・。



とりあえず

月曜日に壁を完成に近い状態に持っていく為に

下準備計画。



壁紙が足りないだろうと買うつもりだったのに

ホームセンターではあいにく品切れ・・・。

だから「あとは壁紙を貼って完成」のところまで持っていく。



明日(土曜日)は・・・・・・

壁にベニヤを張る為の枠に使う胴縁を購入。

時間があったら大体のサイズにカットして帰ってくる。

(そうすれば万一サイズが違ってても日曜日にカットできるから)



日曜日は・・・

ベニヤを必要寸法にカットして帰ってくる。

(約7枚)



月曜日。

ベニヤを打ってない場所を完成させ

壁紙をあるだけ貼る。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



張る時、大変だろうなぁ・・・。





「大変だろうけど、頑張れ!」と応援してくださる方、
ポチッとお願いします(笑)
バナー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます。

私はまずは自分の部屋と車の中の整理整頓を今月の目標でしたが・・・。
無理そう~
連休は・・・だらぁ~りんの生活でした(汗)

★理子さん
私も片付けしようと思いつつもだらける毎日でした。
だからあのような部屋に・・・(10月25日の記事)

だらぁ~りんとなるのは、体が休みを要求している事だと思うので
私は素直に休んでます。
片付ける時は体の方も張り切ると思うので
無理しないでやっていくのが一番だと思いますよ。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク