スポンサーサイト


化粧品

昨日から仕事にメイクして行ってる。

それまでは肌が弱いのもあってノーメイクだったんですが、

ふと鏡に映った自分の色の黒さとシミの多さにショック・・・。



普通の化粧をすると

乾燥肌なのに手伝って若干アレルギーもあるので

化粧をして半日すると

「かいかいかいかい・・・・・・」と痒みがあるのと

目が真っ赤になってしまう。



それでもやっぱり女性として化粧はしたいと思い

とりあえず、普通の化粧でなく、

美容液ファンデーションを使ってみた。

昨日はオデコの所だけ試しに普通の化粧、

顔の部分は美容液ファンデーションにしてみた。

結果は・・・・・・

オデコがかいかいかい~~!

でも顔は何とも無かったので

今日は全体に美容液ファンデーションを使った。

1日中大丈夫でした。

けど、目は真っ赤になっちゃいました(^^;;



でも、美容液ファンデーションと言うだけあって

洗い落とした後も肌がしっとりしてる。

この会社の基礎化粧品を買おうかと迷っている最中です。

でも・・・
オンラインセルフチェックで

オススメとされている私の肌に会うセットは

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点で1ヶ月分は



12,030円



これって高い?安い?こんなモン?

今まで安い市販の基礎化粧品を使ってたので

私には高く感じたんですが。



でも思い出した・・・

以前借金地獄の原因を作った化粧品会社のは

化粧水だけで1万円してたんだった・・・・

それを考えると安いよね?ね?ね?

今度お給料が出たら買ってみよう。



皆さんはどのような化粧品を使ってますか?

すごく興味があります~~~





「スッピンは良くないぞ~~~!」と注意してくださる方、
「私もいつもスッピンよ~~~!」と言うお仲間の方、
ポチッとお願いします(笑)
バナー





今、上記の1万円化粧水の会社のHPで
初回で一体いくら買ってたのか計算してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約9万円・・・・・・・・・・

毎月たった1万円返済しても
利息の分ばっかり払っていた事が判明。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

縁切って良かったよ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も基本はすっぴん☆

ビンボーなので・・・

でも客先へ行くときは・・・
ネット通販でナリス化粧品を使用してます。
ここの化粧品は肌に弱い私でも大丈夫でした☆

使ってる通販はURLに入れといたのでもし良かったら見てみてね!!
基礎についてはレジュアーナシリーズを使ってます。

化粧水・・・昔1本1万円のを使ってたとき私もあります☆
結局は続かなかった@@@高いし!!肌にも合わなかった~某有名化粧品
自然化粧品も色々使ったけど・・・かゆかゆになるし
今のはもう2年くらい使ってるけど。。。問題は私におきてない☆

★理子さん
ナリス化粧品は名前は聞いてたんですが使った事無いです。
今使ってるのが無くなったら申し込んでみようかな。
教えてくださってどうもありがとうございます♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
