スポンサーサイト


思案中・・・・・・・

押入れから出てきたビデオ

2ヶ月に1度くらいに

無性に見たくなるもの。

これを見ると元気が出てきて笑顔になれます。



でも、要らないと言っちゃ要らないし、

要るかと聞かれたら要る。



処分すべきか置いとくべきか

ただ今思案中です。



えっ?

どんなビデオかって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これです。





yasukiyo.jpg


やすきよ漫才のビデオ。

母娘2人ともやすきよ漫才が好きなんです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり置いとこかな・・・

でも最近見たのは3月なんだよなぁ・・・

(延々続く・・・)





「どんなアーティストのビデオかと思ったら・・・コケたやないの!」
という方、ポチッとお願いします(笑)
バナー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

どんなビデオだろう・・・とドキドキしてみていたので
思わずずっこけてしまいました(笑)
しかしそのチョイス素敵です。
是非捨てないで下さい。

ぺんぎんさん、これは捨ててはいけませんっ!!!
お笑いの神が舞い降りてくるかもしれませんからっ!
いや、舞い降りても何も起こらないでしょうけど・・・(苦笑)
きー坊(西川さん)もやっさん以外とは漫才をしないと言ってますから。貴重ですよ(ホントか?)
と、お笑い好きなので熱く語ってしまいました・・・・。

はじめまして!

私も捨てるべきではないと思います。

やすきよ漫才ならではの元気をもらえると思いますし、他に代わるものはないのでは?

と、勝手な意見を述べてみました。笑

★桜さん
記事にしてからまたビデオ見たんですが
やっぱり置いとく事にしました。
見てて笑いがこみ上げるっていいですよね~~
つくづく惜しい人が亡くなったなぁと思います。

★酉蔵さん
実は子供の頃は漫才好きじゃなかったんですよ。
三十路になってからですね。面白いと思うようになったのは。
もうね。見ててこんなに笑いがこみ上げるってなかなか無いなと思いました。
だから置い置く事にしました。
母は「やすきよ以上の漫才コンビは絶対に出て来ない」と言ってます。

★けんたろうさん
はじめまして&コメントありがとうございます。

記事にしてからビデオ見ると
やっぱり捨てるのは惜しいなと思ってやめました。
これは保存版と名打ってるだけあって
やっぱり保存しておくべきものですね。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
