スポンサーサイト


布団カバーを秋冬物に交換

今まで使っていた布団カバー
ベッド


夏仕様の為、秋冬物のカバーと交換する事にしました。

今度のカバーは

カーテンと同じ柄のもの。

以前掛けてみたけど、

ちょっと暑苦しく感じて止めたものです。

布団カバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり派手だな・・・



そだそだ!

襖の柄と雰囲気が似てるからと買ったマルチカバー

あれをかけてみよう!

(これもちっちゃな薔薇柄(笑))



布団カバー


これで少しは派手さが抑えられたかな?



でもさ。

これ、裏なんだよね。




布団カバー


こっちが表。

で、はっきり言うとマルチカバーでなくて

キルトラグだったりする。

つまり、床に敷くもの。

でも変じゃないよね?ねっ?ねっ?

(誰かに同意を求めたいらしい。)

これからはこれで寝る事にします。

ラグが布団のずり落ちを防止してくれそうなので

安心して寝れるかなと思います。

以前も黄色いボアのマルチカバーを掛けていましたが 

あれは布団のずり落ち防止の為使用してました 



こないだ買った布団カバーの出番は

春になりそうです。



「今度の布団カバー、ずいぶんと派手だね」と思った方、
ポチッとお願いします
バナー




<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
