スポンサーサイト


妄想の中の王子様

ずっと買う事を計画してた布団カバーセット



今日届きました♪

ちなみに、私が買ったのはもちろんピンクの方。

これでベッド下が見えるのを解消出来ます♪

これは、片付け&DIYが完了して

自分の部屋全体を写真に撮る時に使おうと思ってます。

だから後のお楽しみ♪



さて本題。

今、torizohさんを中心に

皆さん、「私の王子様」を次々捕まえてますが(笑)

私の場合、誰なのかなぁ・・・と

1日中考えてまして。(←かかりすぎ!)

1人に絞れませんでした・・・



私が好きなのは~~

「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブル
風と共に去りぬ 風と共に去りぬ
ビビアン・リー、クラーク・ゲーブル 他 (2007/01/26)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



「チャタレイ夫人の恋人」のショーン・ビーン
チャタレイ夫人の恋人 劇場公開版 チャタレイ夫人の恋人 劇場公開版
ジョエリー・リチャードソン、ショーン・ビーン 他 (2003/07/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
(私が持ってるのは全長版)


「妹の恋人」のアイダン・クイン
妹の恋人 特別編 妹の恋人 特別編
ジョニー・デップ、メアリー・スチュアート・マスターソン 他 (2004/05/28)
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る



などなど。

(とりあえず今、動かないで見える範囲にあるDVDを挙げてみた)

でも、1番好きなのは

ドン・ジョンソンなんだよなぁ・・・。
愛に翼を 愛に翼を
メラニー・グリフィス、ドン・ジョンソン 他 (2004/09/15)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ボーン イエスタデイ ボーン イエスタデイ
メラニー・グリフィス、ジョン・グッドマン 他 (2004/05/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

(でも、最近のオヤジなドンは要りません。)

彼の場合、

掃除するのを励ますよりも、

邪魔しそうな気がするんですけど。

「掃除なんて放っといて一緒に飲もう」なんて。



そうそう、

「妹の恋人」はジョニー・デップが出てまして

なんと

家政夫をしてます。

音楽ガンガンかけて掃除をしたり

アイロンでトーストを焼いたり(爆)

興味がある方は観て下さい(笑)

ちなみに私はDVD持ってます



でもね。思ったの。

私の王子様(っつうよりキング?)が現れたりなんかしたら

私の場合、

絶対掃除しないで

横にベッタリ引っ付いてるわ・・・。


掃除がはかどらないったらこの上ない。

だから。


王子様(キング)がいらっしゃる時は

部屋が綺麗になった暁にお願いしたいと思います。



「随分シブ好みだな・・・」と思った方、ご名答♪
ポチッとお願いします♪
バナー
現在17位。
このまま居座ってます(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

買ってないって言う方!買わないと後悔しますよ~~~



片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウワ~ッ!

ぺんぎんさん、渋い! そして正統派!!
大人の女性を感じます。
私は小心者なので手の届きそうな二枚目半+
が趣味です^^

そうですか。マイアミ・バイスのドン様も
もうオヤジになりましたか↓

★わかこさん
今のドンは昔の面影が無いですぅ・・・。

ショックを受ける勇気があったら↓へ・・・

最近のドンはこちらhttp://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/showbiz/showbiznews.html?in_article_id=417950&in_page_id=1773

ギャーッ(TT)

ご、ご親切に、ドーモー^^
これがほんとのドン引きですぅ(;;);
色男も美人も、花の命は短いですねー

本当に渋い・・・^^
このベッドスプレッドかけたら寝室がガラリと雰囲気変わってかわいくなっちゃいますね~(前の様子わからないですが)。
次々とバラが咲き誇っていってますね。

★カナさん
なんか、子供の時から「大人の男性」が好きだったみたいで、、、、
なんせ、小学で天知茂さんすきでしたから、、、、(笑)

ベッドカバーは1番最初はピンクの無地のカバーの上から
黄色のボアのマルチカバーをかけてました。
今は白地に花柄のカバーです。
http://penginhouse.blog109.fc2.com/blog-entry-16.html

あまり薔薇ばかりするのもクドいかなと思い
ちょっとセーブしようかと思ってます。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
