スポンサーサイト


スワッグ買いました♪

まず、昨日の記事について。

余計な事書いて心配掛けてすみません。

今は母にもらった薬と

食後のマッサージで大丈夫です。



では本題。

ずっとずっとチェックしてたものの

買うとこまで行かないうちに

「完売」してガックリきてた

スワッグ・マーメイドローズ



諦めきれずに、チョコチョコとチェックしてたら

あった~~♪

迷わずポチッ



で、今日商品が届きました。

箱を見たら大きいの~~

スワッグ



「うふっ♪うふっ♪」とにやけながら開けたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・

スワッグ


箱の半分も無いぞ・・・

・・・・・・・・・・・

こんだけ?


・・・・・・



と、とりあえず出す。

スワッグ


コンパクトに収まってるので

それぞれの枝をのばしながら置いてみた。

スワッグ




い~~んでない?

ね?




スワッグ


全体を見ると寂しい気がしないでもないけどね。



いいのいいの。

すごく欲しかったから満足なの♪




「お店の写真とちょっとイメージ違うね?」と思われた方
ポチッとお願いします。
バナー
現在17位。
またここに戻りました(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

買ってないって言う方!買わないと後悔しますよ~~~



片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~カワイイ♪
高いところに置くのが素敵に見えていい感じですね^^。
だんだんお気に入りが増えていく感じってウキウキしますよね~。

かわいい~!

カナさんとコメントがダブりますが、か、かわいい~~~!!
ぺんぎんさんて花柄というかラブリーな物が好きですね。

初めまして~

昨日ほぼ一日かけて記事の全て(コメント含む(^^;))拝見しました!
とーーーっても良いブログで、楽しみが増えました。
ペンギンさん、お人柄が出ていて素敵なブログです。
これからも楽しみにしています♪
DIYは私も大好きです。カーテンレールのカバーの案、とっても良いアイディア!こうやって素敵な飾りも置けるし☆
応援してマース!

★カナさん
可愛いでしょ~~♪
欲しくて欲しくて、でも衝動買いをしたらあとで後悔するかもしれないと思って、ずっとチェックだけしてたんです。
で、やっぱり欲しいとポチッ。
白いだけで殺風景だった壁がなんとなく華やいだ感じです。
これからもお気に入りを集めていきたいと思います♪

★ハナッペさん
えへヘ、バレた?
花柄っていうか、薔薇が好きなんです。
(ちなみに庭には私の薔薇があります)
今回のスワッグは、
薔薇の造花なのと、ピンクを使ってるので部屋に良いかもとずっとチェックしてたものなんです。
色を決めといてよかったと思います。
でなかったら「可愛い♪」と思うものいっぱい買いそうですもの(笑)

★ポチしますよ♪さん
1日かけて読んでくださったなんて!
ありがとうございます!
カーテンレールカバーは自分でもお気に入りで
作って良かったなぁと思ってます。

これからもよろしくお願いします♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
