スポンサーサイト


ポチッの誘惑

インターネットでの買い物の魅力は

交通費や時間を使わずに買い物が出来るところ。

でも、注意しないといけないのも事実。

気軽にポチッポチッとやってるうちに

気がつけばすごい金額の買い物をして

あとで真っ青・・・なんて事もある。



今回の買い物は

4月の時点で、秋冬物を買うと決めていて

大体の予算を用意している中の買い物。

だから自分の想定内。

でも、普段でも3千円(衣料費のみ)使うか使わないかなのに、

合計3万円強の買い物はさすがにビビります。



買い物内容は・・・

カットソー・プルオーバーなど 5点
ジーンズ・パンツ       3点
ソックス(10足組)      1点
ブラ・ショーツなど      3点
七人の小人トートバッグ    1点

これらを2つの通販会社で購入。

これ以外にも

先週 →のベッドカバーと造花もポチッしたから

ちと使い過ぎだな・・・。

でもいいの。

この為に貯金してきたし、

これからの自分の部屋やおしゃれの為だもん。

昔みたいな事はしませんわ。 





え~~~~・・・

以前体の調子を崩して

病院に行って薬をもらって飲んでいたわけですが・・・

薬が無くなって2週間。

またもや同じ状態になって

しかも今回

急に私が泣き出したので

飼い犬2匹が吠えまして。

それにビックリして母が畑から飛んで帰ってきました

あまりの痛さに声も出さずに泣いてたのに

犬って耳が良いんですねぇ(笑)

母がマッサージしてくれたので

だいぶ楽になったのと

母も同じ薬を飲んでるので

もらって飲んだので今は楽になりました。

しかし・・・

なんで土・日曜日に調子が悪くなるんだろう?

やっぱり週末は疲れがたまるんだろうか?



コメント返しは明日します。すみません。


「ネットで買い物してると、ついついポチッして後で後悔する事多いの~~」と言う方
ポチッとお願いします。
バナー
現在16位。
1つ上がった♪
でも安心出来ないぞ・・・

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

買ってないって言う方!買わないと後悔しますよ~~~



片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね

だ、だいじょうぶですか;;?!

心配で胸がつぶれそうになりましたよ~
チビとコロは賢いですねー!
ご主人様の異常を察知した上に
即、行動に出るんですね。
ペットは飼い主に似るって言いますね^^
どうぞお大事に!
お返事など気になさらないで下さいねー

★わかこさん
ご心配掛けてすみません。
あの時は息をしようとしても背中が痛くて出来ない状態で
自分でどうなるのかと思いましたが
今は大丈夫です。

犬が吠えた時、何で吠えてるのかわからなかったんですよ。それどころじゃないし。
だから母が飛んで帰ってきた時はビックリしました。
「何でわかったん?」と聞いたら、
犬が吠えながら家に帰れ見たいな仕草をしたそうです。
だから調子が良くなった時に大好物のおやつをいつもより多めに与えました(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
