スポンサーサイト


秋冬物衣服物色中

急に寒くなって

「秋になった~~」と感じた途端思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、、、、

秋冬物の普段着が全然無いんだわ・・・

4月に

「長い間着ててくたびれてるし、捨てちゃえ捨てちゃえ!」って

普段着と仕事着のセーターを

すべて焼却してしまったんだよなぁ・・・

これから買い集めないといけないんだけど、

何枚買うのがちょうど良いんだろうと考え込んでしまった。

まず、仕事に着るセーターorカットソー。

これは5枚かな。

そして普段着のセーターorカットソー。

こっちが難問で、

いつも仕事から帰ったら

すぐにパジャマに着替えてる私。

休日の事を考えると買っておくべきなんだけど

何枚要るんだろう・・・。

休みが週に2日だから2枚?

それとも余分に買って3枚?



こんなに悩んでいるのは

決めて買わないと、おそらく

「あれもこれも」と衝動買いする事になりそうだから。



こんなに悩むんだったら処分しなきゃ良かったのに

なんていう悪魔の囁きがチラホラ。



買い物の結果は随時報告していこうと思います。

でも、楽しみにしなくて良いですからね。

なんせホラ、

「torizohセンスネーゼ友の会」会員ですから、、、、(笑)

インテリアのセンスばかりか

衣服のセンスもあまりよろしくないようなので。。。。



「それでも買った物の報告待ってるわ♪」という奇特な方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
現在17位。
そのまま止まってる。
カタンカタンと落ちていくような気配が。。。(汗

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

絶賛発売中ですよ~~!



片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度御贔屓に、センスネーゼ友の会、会長torizohです(笑)。
センスがないと暴露したことが幸いだったのかなぁ・・・と思う今日この頃です(笑)。

さて、急に寒くなってきましたよね。着るものがないのは、ちゃんと「捨て捨てフェア」を春のうちに行っていたということですよ。で、何をどれだけ買うかですねぇ・・・私も迷うところです(3万強でお買い上げ済みでしたね(^^ゞ)。
私の場合、なかなか着る機会がなかった服を、着倒して・・・ってそこからの出発です。センスネーゼ返上には遠い・・・・ああ・・・。

ぺんぎんさんお体の調子が悪いようですが、ご無理をせず、大事になさってくださいね。何よりもカラダが資本ですからね。長々と失礼しました!

★酉蔵さん
服を選ぶ時、その時の流行よりも、「長く着られる服」を選んでしまう私。
だからどうしても無難な無地のシンプルな服ばかり選んでます・・・。
若い時、もっと色んな服を着とけばよかったなと今更だけど思ってます。
あの頃は、バブル期は原色、その後はモノトーンとかシンプルなものが流行ってた時期だったなぁ・・・
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
