私のマスコットは・・・  (ただ今リスト作りから脱線中)

           2007-06-08 別のブログにUPしたものを転載

リスト作成に飽きたら

突然本棚をペイントしたり
ダンボール箱の中を漁ったり(片付けてるのではない)

そんな事をしてる場合でないとわかっちゃいるけど、
脱線してしまう・・・。

ダンボール箱の中から夏目さん愛しのリボン猫が出てきた時は
リボン猫


「夏目さんのブログ本が出版されたらお祝いになる♪」と喜んでました。

その事を夏目さんにご報告したら
ど う し て 使 わ な い ん で す か !
と、言われちゃいましたが、
だってこれ、自分の為に買ったんじゃないんだもの。{/hiyo_face/}

リボン猫が大好きな子がいて、
その子にあげようと思って買ったら
無くしちゃって{/hiyoko_cloud/}、忘れてたのに、
こないだ箱の中から見つけた次第。

そう言う私が好きなのは
猫は猫でも「招き猫」
招き猫


(これは持ってる一部。ウサギも混じってるけど)

だけど一番のお気に入りはこの子。
おとぼけ

携帯にも
おとぼけ



小人は七人いるけど
この子以外はどーでもいいの。


これでも三十路ですが何か。


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク