

トイレ前の棚作り 

不思議な光景&トイレ前の棚作り< 実践 前編 >の答えは

ずっと下の「♥ More..Open↓」でご確認ください(笑)



**************************

背板も棚板と同様に白いシートを貼り

先に作った枠に固定。

設置場所に持っていってみました。

棚


暗い場所で写すとどうしてもブレる・・・。

棚板をはめ込もうとしていたんですが・・・



入りませんでした・・・・・・

もうちょっとカットしなきゃ・・・

きちんとした状態での写真は明日以降になります。



これを転倒防止する為に固定して

あとは、それぞれの物を収納して

一応完成になりますが・・・・

飽きっぽい私の事だから

ヘタするとここでやめてしまいそうな気がする(汗

だって



床の間も、

ロールカーテンを取り付けた所の上部も

トイレの壁も

すべて未完成ですから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サイテー・・・





「えっ?あそこもここも出来てなかったの?」と気付いてなかった方、
ポチッとお願いします。
バナー
現在13位。
さっきから2つも上がった。嬉しい♪

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。





<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

絶賛発売中ですよ~~!

ハンカチ&タオルは必需(笑)


片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




棚



この写真で変だなと思った方、何人いるんでしょうか?

深く考えてなかった方は

「2階に水道無いって言ってたけどあるじゃん」

と思ったかも。

でもね。

手洗い器が無いのよ・・・。

だから水を通したら

廊下は水浸しだってば。



母にこの事を言ったら

今まで知らなかったそうです。

でもさ、、、家が出来て30年近く経つんだよ。

知らなかったってありうる?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の母ならありうるかも。

何せ、

壁が土壁なのを去年暮れまで知らなかった人ですから。



仕上がった棚をここにきちんと設置しましたよ~~

問題の蛇口は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



棚


このとおり、穴を開けて通しました。

(薄暗い中で写したからブレる・・・)



ここから外してしまえば良いのにと思った方!

出来ないんですよ~~~(泣)

タイルのセメントで根元まで固めてしまってるの。

タイル職人、

後々の事を全然考えてない仕事してます・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

ガウディの建築を想えば、未完成なんて何のその!
ゆっくり参りましょう。最近、私の周りの全力疾走型の人、
次々ダウンしてます。歳も歳ですが^^;

★わかこさん
ゆっくり気ままに作っていきま~す。
写真の場所、今日一応完成させましたよ~♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
