スポンサーサイト


小さいくせに力持ち

朝の準備してて思い出した。

そだそだ!

お買い物計画で取り上げた秤が届いたんだった。

で、開けてみると・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちっちゃ~~~~!!

はかり




どれくらいちっちゃいかと言うと・・・・・・

私が使ってる携帯(D902i)を並べます。。



はかり


ねっ?ちっちゃいでしょ?

こんなにちっちゃくてちゃんと量れるんかいなと不安になって

いろいろ載せてみた。



これは良いわ。

これを使うのは専ら本を発送する時だけなので

本を載せてそのまま積み上げればいい。

はかり


本約20冊。

3kgまで量れて

それを超えると警告音を発する。

こんなにちっちゃいから、場所を取らないし、

使わない時は引き出しに入れて置ける。



いい買い物したわ~~~

自己満足しております(笑)



「へぇ、こんなちっちゃいはかりもあるんだね」と感心された方、
ポチッとお願いします。
バナー
今朝は14位。
上がったり落ちたり。
やっぱり落ち着きない順位だなぁ(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。





<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

絶賛発売中ですよ~~!

ハンカチ&タオルは必需(笑)


片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る



本屋を偵察したけれど、、、、売り切れでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレいいですね!

ぺんぎんさん、こんにちは!

へえ~、こんなものもあるんだー!と思ったのでぽちっ!

今使ってるTANITAのスケール、
お菓子作りのときは使いやすくて気に入っているのですが、
オークションの商品を計るときは上限1キロなので
ちょっと不便なんですよねー。
そう! 特に本のとき!
1キロを超えると「EEEE」ってなっちゃうので
体重計で計ったり。
今のスケールが壊れたら絶対コレにしよう!

ほんと!

ちっちゃ~~~~!! 収納にも場所取りませんね。

でも、うちだと小さ過ぎて散らかった物の中に埋没しそう;;

そうだ、ぺんぎんさんみたいに、物の場所を決めれば

いいんですよね^^

★みえりんさん
小さくて3kgまで量れるって魅力的ですよね。
本の場合、冊子小包は3kgまでなので丁度良いです。

>今のスケールが壊れたら絶対コレにしよう!
でも、スケールってなかなか壊れないものだと思うんですが(^^;;

事後報告ですが、お気に入りのリンクさせていただきました。

★わかこさん
ねっ、ちっちゃいでしょ?
私も油断すると探すハメになりそうなので
6段のキャスターつきケースに電卓と一緒に置いてます。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
