スポンサーサイト


「片付けられない女魂」の感想みたいなもの。

昨日(16日)の記事、加筆しています。

<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本

絶賛発売中ですよ~~!

ハンカチ&タオルは必需(笑)


片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




<本題>

仕事ではバリバリのキャリアウーマン

なのにプライベートでは不器用な夏目さんが

ある時は淡々と、ある時は必死こいて

毎日を過ごしている記録。

そう言う風に私は解釈しました。

(異論はあるかもしれませんが、あくまで私の解釈です。)



私自身シングルで、片親(母)で、兄弟が1人(兄)

勝手に共通点を見出し

勝手に親近感を持っていました。

そんな私に、夏目さんは気さくに対応してくれて

ますますファンになりました。

まるでお姉ちゃ~ん♪と甘えたくなるような雰囲気をもつ夏目さんですが

現実は私が年上でした(苦笑)



夏目父とのやり取りも、漠然と読んでたら

「なんて父親だろう」と思ったりするかもしれない。

けれど、気持ちを込めて読んでいると

夏目さんの文章のあちこちに

夏目父への愛情が感じられます。

(夏目さんは否定するかも?(笑))

カッとしたり、歯痒い所もあったりするけれど

憎めない・嫌いになれない父親。

そんな感じが文章ににじんでいます。



夏目さんのご希望で、ネタバレ厳禁なので

多くは書きませんが、

この本では、ブログを読んでいるだけでは分からない

もう1人の夏目さんに出会えます。

1260円は、絶対お買い得!

ぜひ、日本中の人に読んでもらいたいと思います。

そしていつの日か、これ以上ないほどの幸せが

夏目さんの元に訪れる事を願ってやみません。

夏目さん、早く幸せになれると良いね。





天使のリボン猫、送ろうかなぁ・・・。
kitty





「本、買ったよ~~!」「そんなリボン猫、見た事ない!」とお思いの方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
今日は16位。
今日もジリジリと少しだけ浮上。
汚部屋・片付けブログ不動です!!
1位・2位・3位・4位 と独占!

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう御本ゲット!

一気に読ませていただきました。ぺんぎんさんの仰る通り、愛がいっぱい! 笑いもテンコ盛り! おしまいの方は、思い出が重なるトコもあってキチャイマシタ~(涙) 夏目さんは勿論、ぺんぎんさんも、ついでに私も(便乗して)、もっともっと幸せになりましょうねー^^  

★わかこさん
夏目さん、やっぱり夏目父の事大好きなんだよね。
そう言う風に思いました。
何度も最後の方を読みたい気持ちになってたけれど
我慢して我慢してやっと読んだら・・・。
もう、通行人が怪訝な顔しようがお構い無しに
車の中で号泣してました、私。 (笑)

幸せになりたい!!です。

私も~っ!

地下鉄の中で泣いてしまいました(TT)

★わかこさん
ね~~泣いちゃいますよね~~~
本を買わない人は
なんで皆泣くのかわからないですよね。
本屋で立ち読みせず、買ってじっくり読んで欲しいと思います
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
