3級の試験結果、届きました♪

半年間、勉強し続けて

12月6日に試験を受けた

東京商工会議所実施の

カラーコーディネーター検定試験



その結果が今日届きました。



さぁ。どうなってますか。



1001151.jpg






1001154.jpg




はははは、、、、、

ハサミで丁寧に開けるなんて事やんない雑な性格(笑)

ハサミで開けるのはお手紙くらいかな。





じゃ、オープン♪









1001152.jpg




得点は82点。

テキストに載ってない問題ばかりあった割には

健闘したかな。

平均点は73.3点。

合格率は61.2%だそうです。





3級に合格したと言う事で

「アシスタント・カラーコーディネーター」の称号をいただきました♪

1001153.jpg




これを励みに

今度6月に行われる試験で

2級が取れるよう頑張りたいと思います。

結果はまだ届いてないけど不合格ってわかってるのでね(笑)







「よかったね~~~!!」と言ってくださる方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします

ぺんぎんの「今までの時間考」

最近思う事。



なんか最近。



時間が経つのが



異常に早い気がするんですけど。



例えてみると。



よーちえんから小学までは。



お家に帰るのに



道端のお花を摘んだり、虫をイジってみたり。



フラフラと道草しながら



それでも元気に ただいま~~~♪ って



お家に帰ってすごく1日が充実してる



のんびりとした感じ。





中学はスキップで、高校は小走りで時間が過ぎ。



それでも時間は有り余ってて



何して時間をつぶそうかっ感じ。





高校を卒業すると



途端に時間が少し早く感じて



ちょっとしたマラソンをしているような



時間に追われた感じ。





それが。



たしか、34歳くらいの時だったか



「時間が足りない~~~~!!!!」



って感じるようになった。



例えて言えば、100m走をしているような。





今は。



もうね。



大げさでなく



時間がウルトラマンになって



ビューーーンって飛んで行ってるような



そんな毎日です。



昔の人はうまく言ってますね。



時は金なり   って。



つくづく自分は時間の使い方がヘタだなと思う。



あれをしよう、これもしようって思ってるのに



気がつけばどれも中途ハンパ。



今年1年は



去年の1年よりも



もっと早く過ぎてしまうんだろうな。



そう思うと



なんだか急に



1日の時間割を記入出来る



スケジュール帳を買いたくなってきた。









「うんうん!その感じわかる!!」と思ってくださる方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします

明けました


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします






試験も終わり

これからネットを存分に楽しもう♪ と

ネット漬けになろうとしていた12月初旬。

またいらん事した為にパソコンがおかしくなってしまいました、、、、

リンクをクリックしたらエラーを発生し

別ウィンドウが開かないまま固まり

電源を落とす事もままならず

かといって初期化するのは絶対嫌!という状態で

ずっと悪戦苦闘。

やっと昨夜「もう大丈夫かな?」と言う状態に出来ました



大晦日・元旦は仕事。

本音としてはお正月3日くらいは休みたいけれど

お店で勤務してたらこればかりはしょうがないかな。



プッツリ更新が途絶えてて

どうしたのかと思ってた方、

ご心配かけました

多分、もう大丈夫です。



では。

ホントは年末にお知らせしたかった

「2009年の目標」のその後。

結果報告を。



*2階部分のDIY&片付けを完了

   試験勉強に没頭してて出来てません、、、、  結果:×

*2桁のダイエットを1年がかりで達成させる。

   あははははは、、、、、、、(笑ってごまかす)  結果:×

*100万円を貯めるつもりで貯金

   後で80万円に修正しましたが

   車検代など予算漏れもあったりして惜しい金額になりました

   年末のお給料の中から貯金を振り込んだそのあとの結果はこの金額。

   1001021.jpg

   6月に始めた時の「2,952円」から始めたにしては(マジでこの金額から始めました)

   頑張ったじゃん♪なんて自分で思ったりして(笑)

   今年は予算漏れの分も考慮してちょっとゆるく頑張ろうと思います。

     結果:一応○って事に(笑)

*通信講座を受けてやり遂げる

   これは頑張りましたよ~~~~

   弱音を吐く事も度々だったけれどやって良かったです

   試験は、テキストに載っていないものが多数出題されると言う

   不本意なものだったけれど、出来るだけの事はやりました

   結果発表は1月15日から通知が来るそうなので

   届いたらまたお知らせします♪   結果:◎

*部屋の現状維持

   散らかっても

   ちょいちょいっと片づけられる範囲  結果:○  




こんな感じです(笑)

今年の目標はまた別の記事として書きます



今年もゆるく頑張りますのでよろしくお願いします♪





「うんうん頑張ったね」とほめてくださる方(笑)
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク