

あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございますoth_pen60.gif

今年もこのブログ、の~~んびりとやっていこうと思います

よろしくお願いしますpen1_53.gif




今年もよろしく。

クリスマスもoth_pen16.gif

お正月oth_pen60.gif

ずぇんぜん無関係の年末年始。

仕事をしていたぺんぎんでございます。



その事にスネていたからか

12月からPCが不調になって

どうにもならないからリカバリしてみたら。



昨日までネットに接続出来ず。pen1_02.gif




今も完全復活とは言えず

プツッ、プツッ と回線が切れまする、、、



おかしいなぁ。

このパソコンを買って

すぐ自分で設定した時はうまくいったのに。



このまま書いてたら

グチばかりになりそうなのでやめよう。



更新が無いのにもかかわらず

見に来てくださる方。

ありがとうございますpen1_53.gif

これからもゆる~~~く続けていくと思いますので

よろしくお願いします







人気ブログランキングへバナー




明けました


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします






試験も終わり

これからネットを存分に楽しもう♪ と

ネット漬けになろうとしていた12月初旬。

またいらん事した為にパソコンがおかしくなってしまいました、、、、

リンクをクリックしたらエラーを発生し

別ウィンドウが開かないまま固まり

電源を落とす事もままならず

かといって初期化するのは絶対嫌!という状態で

ずっと悪戦苦闘。

やっと昨夜「もう大丈夫かな?」と言う状態に出来ました



大晦日・元旦は仕事。

本音としてはお正月3日くらいは休みたいけれど

お店で勤務してたらこればかりはしょうがないかな。



プッツリ更新が途絶えてて

どうしたのかと思ってた方、

ご心配かけました

多分、もう大丈夫です。



では。

ホントは年末にお知らせしたかった

「2009年の目標」のその後。

結果報告を。



*2階部分のDIY&片付けを完了

   試験勉強に没頭してて出来てません、、、、  結果:×

*2桁のダイエットを1年がかりで達成させる。

   あははははは、、、、、、、(笑ってごまかす)  結果:×

*100万円を貯めるつもりで貯金

   後で80万円に修正しましたが

   車検代など予算漏れもあったりして惜しい金額になりました

   年末のお給料の中から貯金を振り込んだそのあとの結果はこの金額。

   1001021.jpg

   6月に始めた時の「2,952円」から始めたにしては(マジでこの金額から始めました)

   頑張ったじゃん♪なんて自分で思ったりして(笑)

   今年は予算漏れの分も考慮してちょっとゆるく頑張ろうと思います。

     結果:一応○って事に(笑)

*通信講座を受けてやり遂げる

   これは頑張りましたよ~~~~

   弱音を吐く事も度々だったけれどやって良かったです

   試験は、テキストに載っていないものが多数出題されると言う

   不本意なものだったけれど、出来るだけの事はやりました

   結果発表は1月15日から通知が来るそうなので

   届いたらまたお知らせします♪   結果:◎

*部屋の現状維持

   散らかっても

   ちょいちょいっと片づけられる範囲  結果:○  




こんな感じです(笑)

今年の目標はまた別の記事として書きます



今年もゆるく頑張りますのでよろしくお願いします♪





「うんうん頑張ったね」とほめてくださる方(笑)
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします

ただいま~~~♪

ご無沙汰してましたぁ!



試験、終わりました!!

やっとネットに復帰出来ます♪

「試験は6日だったのに今ごろ?」

と思った方もいるかも?



実は試験前日に

愛犬2号が様子がおかしくなりまして。

試験勉強しないといけないのに…と思いつつ

動物病院に連れて行ったところ

「重度の貧血を起こしてます。これでは何も出来ません。

 2・3日がヤマ場です。覚悟しておいてください」

と言われて・・・・・

輸血をしようにも血が手配出来ない為に

「何とか薬と注射で様子を見ましょう」

という事で家に帰りました。

10月に愛犬1号を亡くしたばかりなのに

このコまで死なれたら

母と私のショックは大きくなる。

何も食べられなくなっている状態だけれど

少しでも良くなればと

レバーを食べさせたり、

良さそうな缶詰を食べさせたり。



試験は、出来るだけの事はやったけれど

2級はテキストに載ってない問題が半数だったので

諦めつけて、愛犬が気になるので、会場を後にして

さっさと帰って来ました。

3級は自己採点をしてみるとおそらく合格だと思います。



それからは1日おきに動物病院に通って

14日に連れて行った際は

「全快とまではいかないけれど、おそらくもう大丈夫でしょう」

と言ってもらいました。

まだ白血球の数は標準値に届かないものの

危機は脱したので

これからはまた再発しないように気をつけていこうと思ってます。



病院に駆け込んだ時は

自力で歩けず、頭も起こせなかったのに

今は元気で走り回ってます(笑)

病院のセンセには

「すごい回復ですね!ビックリです!」

と言われるくらいの回復ぶり。



もう安心なので

今日は1日中ネットして過ごしました(笑)

1日があっという間!

これからは徐々に

皆さんのプログとかにお邪魔させていただこうと思ってますので

よろしくお願いします♪




「お帰り!待ってたよ!」と言ってくださる方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします

お祝いありがとうございました♪

19日のチャット大会、とても楽しかったです

参加してくださった皆さん、ありがとうございました

リアルタイムに歌っていただいた「Happy Birthday」

あんなに感激するとは思っていなかったです。

もうねぇ。

うるるっと来て泣いちゃって

ずっと鼻かんでましたよ((爆))

これはクセになりそう



そこで思ったのですが。

ここに来てくださってる方から私に

コッソリ誕生日を教えていただいて

(生年は抜きで月日だけ)

その方の誕生日が近づいたら誕生日の予告をして

今回のようにBirthdayイブにチャットをして

日付が変わったらみんなで祝うってこと

やってみたいなと思います

他の方も私のような感激、味わって欲しいから。


もし。

「私の誕生日も祝って欲しいな・・・」

と思った方、いらっしゃいましたら

鍵コメでコッソリ教えてくださいな♪

私がチャット幹事として誕生日をお祝いしますので。

もうね。すごく感激しますから!



あぁ~~、次の誕生日の方はどなたでしょう♪

もう一度あんなチャットがやりたくて

うずうずしてますぅ~~~(笑)



「誕生日チャット、いいかも~~~♪」と思った方、
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
