文字通り「怒涛の日々」・・・のつぶやき。

えーーっ・・・・・・



ご無沙汰しております。



疲労困憊で疲れておりますが



いちおー元気です。



最後の記事を書いて

あっ!

とゆー間に秋になっておりました。

夏の記憶がとんとありません・・・・・・



この3ヶ月余り。

ホントに今までの私の人生でなかったくらい

小さな事から大きな事まで、いろんな事がありました。



*直属の上司が変わり、残業三昧の日々。

*うっそだろおぉぉぉぉぉと喚きたくなる位、

  電気製品次々ご臨終。 その数8個、、、、

*捨て犬3匹保護。 うち2匹を飼う事に。

*慣れた頃に♂の方が行方不明に。

  3日後、骨折・噛み傷を負いながらも自力で帰宅。

  治療費・入院費でこっちも青息吐息、、、

  ちなみに9月にかかった費用7万円、、、(涙)

*伯母の家が全焼。 (伯母夫婦は軽い火傷を負いながらも無事。)

*同じ日に別の親戚でお悔みも、、、しかも2件。


思い出せるだけでこんな感じ。



せめてこれからの3ヶ月だけでも

心穏やかな日々を過ごしたいものです、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月に、怪我した♂の手術がある事を思い出した、、、、

同じ時期にもう一匹の♀の避妊手術もしなきゃいけないんだ、、、。

(どーーーーーーーん、、、)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ムクッ



まっ、生きてるんだもん。

こんな事だってあるわなっ

プラス思考、プラスしこぉ!



こんな感じで

どーーんと落ち込んでは

むくっと立ち上がり、プラス思考に持っていく毎日を過ごす私です。








人気ブログランキングへバナー






もっと色んな事があったんですが

マイナスな話ばかりなので折りたたみます。

今年は最後までこんな調子のような気がしたりする、、、

なぜなら1月からこんな調子だったから。

1月。 母の上の姉である伯母が股関節手術で入院。

2月。 その息子である従兄が肩の手術で入院。

3月。 母の下の姉である伯母の主人がガンで入院して2週間で亡くなる。

4月。 父の弟である叔父のガンが見つかる。

    母が原因不明の下痢・嘔吐で入院。

    その2日後、母のすぐ下の弟である叔父が心筋梗塞で入院。

5月。 私が原因不明の腹痛で病院通い。

    母の妹である叔母が原因不明の病気で通院生活。

6月。 父の従姉で双子のように育った伯母が糖尿病から認知症を併発して入院。



あまりに悪い事ばかり続いているので

母達兄弟は「お払いに行こうか」とも話ししたり、、、



でも。

母達は年齢的にもそう言う事が続いてもおかしくないんですよね。

それを考えると

もう少し母との時間・叔父・伯母たちとの時間が作れたら

と思ったりします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!青・・・蟲です。

沢山の事が続けざまに起こったのですね。
今はどうしておられるのでしょう。

このたび「脱出!汚散部屋」は閉鎖する事に致しました。
今までありがとうございました!
しばらくはツイッターで暴れる予定です。

また言葉を交わせる日を楽しみにしていますね。

遅くなりました(汗

こちらこそご無沙汰しているうえに
お返事が遅くなりましたv-356

ブログ、閉鎖されるのですか!
あの記事もこの記事ももう読めないの?v-409
さみしいですぅ

つぃったぁ・・・
私には未知の世界。
ドつぼにはまりそうなんで
あえて手を出さないんですが
やってみたい衝動にかかられます、、、

またお話出来る日が来ると信じて楽しみにしてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり「イケメン派遣業社」復活しなきゃ、、、

ねぇ? 社長?
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク